妄想と愚痴の垂れ流し。もう2013年。困った困った
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/01
18:37:19


お久しぶりでございます。妄想るアンディです。


長らく放置して誠に申し訳ありませんでした。私生活の方で、幾つか激動の時を迎えて、日常に振り回されておりました。

まず、一応、就職しました。契約社員ですけど。バイト採用から二か月余りで社員採用というよくわからない事態になって、非常に困惑しております。

さらに、一人暮らし始めました。意外とさみしいですな。家に帰って「おかえり」を言ってくれるゆりかわ先生の「年上彼女オルタナティブ」のヒナコさんみたいな同居人大募集。「まかせて」って方はツイッターでリプください

順調に社畜街道爆走中です。遺書はそろそろ認めようかと思ってます。相方よ、後は任せた。

マブラヴどうでしょうの更新につきましては、現状日常の生活を乗り越えるのに精一杯で、中々手を付ける余裕がありません。しかし、凍結等の予定はありません。何とか暇を見つけて更新したいと思ってますので、どうかお待ち頂ければとおもいます。


それでは、このたびはこの辺で、チャオ!!

2013/03/30
17:41:16


皆さんこんにちは。妄想るアンディです。

去る三月十九日、目出度く大学を卒業しました。
長いようで、あっという間の四年間でした。

思い返せばたくさんの出来事がありました。
私の学生生活の中で一番濃い四年間だったと思います。

相方・三単元をはじめ、たくさんの友人に出会いとても楽しかったです。

このブログをはじめ、ツイッターなどでもたくさんの方にお世話になりました。
この先どうして行くかはまだ未定ではありますが、これからも当ブログ並びに私妄想るアンディをどうか宜しくお願いします。

それではこの辺で。チャオ!

2013/03/05
16:53:38


お久しぶりにございます。妄想るアンディです。


またもや長らく放置かまして申し訳ありません。

えぇ、何とかこの三月に大学を卒業できます。

四月から、………無職になってしまいます…。

がんばって職探しします。

更新のほうもがんばります。



卒業するまでにマブラヴどうでしょうを完結させると三単元に豪語してたのに、無理でしたなぁ…


2013/01/12
15:10:45

おめでとうございます。

新年の挨拶が遅れまして大変申し訳ありません

本年も、私と当ブログをよろしくお願いします。


あ、マブラヴどうでしょう更新しました。そちらも合わせてお楽しみください。

15:08:05
~~~~『最上』艦内~~~~


藤村「いやぁ、激闘でしたなぁ」

大泉「激闘だったねェ」

鈴井「凄乃皇の周りでBETAに囲まれた時はもうダメかと思ったよ~」

大泉「もう無我夢中だったもの。こう、力任せに長刀振り回してねェ」

藤村「我々もさすがに焦りましたね。ねぇうれしー」

嬉野「確かにね。あんなに必死にコンソール叩いてる先生は久々に見たよ」

藤村「久々すぎて肩痛いもの」

大泉「いやいや君ね、あの状況で何もしてなかったらそれはもうね、訴えてたよ」

藤村「フハハハハハハハハ!」

鈴井「さすがにそれはないでしょうw」

大泉「分からないですよミスター。このヒゲには前科がたくっさんありますからねぇ」

藤村「いやいや私もねェ、さすがにその辺は弁えてますよ」

嬉野「僕もねェ、あれでただ笑ってるの見たら『この人、大丈夫かな?』って思いますよ」

藤村「おや、うれしーから思いのほか厳しい言葉が」

大泉「当たり前だろ?大体君いつも僕らを見ながら大爆笑してるけど、万が一、万が一だよ?僕らがやられたらどうするつもりなのよ?」

藤村「いや、それは大変な事態ですよ」

大泉「君がそんなこと言っても全く説得力ないよ。

君あれだろ?万が一僕らがやられた場合少しでもダメージ減らす為にとりあえず笑ってんだろ?

藤村「ギャハハハハハハハハハハ!!

大泉「冗談じゃないんだよ。僕とミスターはね?君を楽しませるために戦ってるんじゃないんだぞ?」

鈴井「いつでも命がけなんですよ」

藤村「分かってますよぉ?だから今回は必死になって支援したじゃないですか」

大泉「今回だけの話じゃないんだよ。大体今回だっててめぇ途中で酒飲んでたじゃねぇか」

鈴井「あれはさすがに酷いですよ」

大泉「香月博士にチクってやるからな」

藤村「やめろよwwww

大泉「やめろよじゃないんだよ!


鈴井「まぁ、とりあえず今回は無事に戻ってこれたんで良かったですよ」

大泉「そういや結局作戦はどうなったんだ?」

藤村「そういえば我々もお二人のところに向かってましたから、詳しい事は解らないんですなぁ」

大泉「博士なら知ってるんじゃねェ?」

鈴井「行ってみましょうか?」

藤村「行きましょう行きましょう」




香月「あら、二人とも遅かったわね」

大泉「いやねぇ、このヒゲがまた我々を怒らせましてね?」

藤村「フハハハハ!」

香月「うるさいわよ。で、何の用?」

鈴井「あのー、佐渡島はどうなったんですか?」

香月「あぁ、そうね。アンタ達にはまだ言ってなかったわね。ピアティフ?」

ピアティフ「はい。皆さん、こちらを見て下さい」

大泉「どれどれ」

ピアティフ「こちらが作戦前に衛星から捉えた佐渡島の画像です」

鈴井「ホントに草木一本ありませんねぇ」

ピアティフ「そしてこちらが先ほど捉えた同地点の画像です」

大泉「あれぇ?何だろこれ。佐渡島は?」

鈴井「見事に無くなってますねェ…」

香月「ちょっと拙いのよねぇ…」

大泉「何でよ?」

香月「結果的にはG弾を使った事と同じ事になったからよ」

藤村「それはアレじゃないですか?拙いんじゃないですか?」

香月「まぁ、それを補って余りある材料は集まったから、ゴチャゴチャ言ってくる奴は黙らせられるけど。

相手にするのがめんどくさいのよね」

大泉「そういや00ユニットはどうしたんですか?」

香月「今、浄化作業中よ」

鈴井「しかし、島一つ消してしまうとは、怖いですねぇ」

藤村「これは驚きましたねェ」

嬉野「先生でも驚くんだね」

藤村「当たり前じゃないですか嬉野先生」







カウンター
プロフィール

妄想るアンディ

Author:妄想るアンディ
エロゲをこよなく愛し、いつか自分がエロゲの主人公に成れると信じてやまない男。

超絶最強美形オリ主っていやぁ私の事よ(まだ言ってる

マブラヴとかの超絶最強美形オリ主になる方法はないものか、日夜悩む毎日

最近のマイブームは水曜どうでしょうとやっぱりマブラヴ。近頃は武ちゃんと涼宮茜や柏木晴子等ニッチなカップリングを妄想している

ツイッターやってます。datsurinneで探してあげてね

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
